2017/10/04

10/03のツイートまとめ

taccoba

キットカットほうじ茶 けっこう美味しかった!安くないけどね
10-03 05:41

2017/09/30

09/29のツイートまとめ

taccoba

セブンイレブンのシュークリーム美味しい!特にクリームが前よりいいわー#新セブンシュー食べてみた
09-29 18:50

2017/07/15

落下傘葉

落下傘葉だョ おっかさん!
(スルーしてください)

落下傘葉って、なんじゃそりゃ! 本当に!

fc2blog_20170714223605a5a.jpg

ほらほら、左側のキュウちゃんの葉っぱがくるんてパラシュートみたいになってるでしょ?
それで落下傘なんだとか・・・。 

fc2blog_201707142236024fc.jpg

 
もうキュウリなんて、キュウリなんて……(T_T)


調べれば、カルシウム不足だとか・・・。普通の液肥じゃいかんのか?
うーむ。キュウリだけは2回目だけに考えてしまうのぅ。
で、やっぱり仕方ないと言いながら、ポチることになった。


けっこう高かった。100mlの安い方で500円くらい。人間用より高いやん。
早く来てくれるといいけど。先に普通の液肥を葉っぱにかけたくてウズウズ…。

頑張れキュウちゃん、頑張れ私!

2017/07/05

07/04のツイートまとめ

taccoba

RT @711SEJ: \その場で当たる!/7日目☆7月11日 #セブンイレブンの日 を記念して #からあげ棒プレゼント !フォロー&リツイートで、【毎日1万名様】期間総計14万名様に当たる! 7/4 7:59まで!https://t.co/qIGoxAmqll http…
07-04 00:19

2017/07/04

07/03のツイートまとめ

taccoba

RT @ntv7megami: 【女神のマルシェ】セブンイレブンギフト「山田養蜂場特別セット」。多彩な風味が味わえるはちみつの3本セットです♪☆お得なプレゼントキャンペーンも実施中!ご購入はこちらをチェック!!!https://t.co/BJpC5azk8G https://t…
07-03 04:58