2010/01/07

アロマって?

アロマ、アロマテラピーというと、なんかすっごく大げさな感じがするのは私だけ?
用具やオイルなどを購入して、自分のお部屋で香りを楽しむっていうのはお洒落だけど、何か縁がなさそうな感じ。
でもそうじゃなくて普通にお風呂に入浴剤を入れて、仕事の疲れを癒しながらリラックスっていうのは、誰でもやってるのでアロマテラピーじゃないのかしら?
一日働いて、疲れた体をお風呂で温める時に、優しい香りの入浴剤を使うと、思わず口から「気持ちいい?」って出ちゃうことありますよね?

旅先の自然の森の中で、空気を吸うと「気持ちいい?」って思うのもアロマの一種じゃないのかしら?やさしい森の香りが日常じゃないから、気持ち良く感じられるんだと思うんです。

特にアロマを意識して生活してるわけじゃないけど、良い香りに浸ってリラックスできるアロマトリーメントって憧れちゃいます。
長年バスガイドをやっていたので、旅先でのマッサージは何回かは経験がありますが、痛いの嫌いなんです。肩もカチコチなんでマッサージして欲しいっていつも思うんですけど、グイグイ揉まれるのは嫌いなんです。その時は多少気持ちいいんですけど、次の日になったら別に変わってないし・・・。

今日たまたま見つけたのが、EOオーガニックアロマスパの記事。好きな香りにつつまれて、やさしく肩と背中をマッサージしてもらえると、きっと心も体もリラックスして仕事の疲れも取れるんだろうな?。
アロマトりートメントメニューを見ると、もう思わず明日行こうかしらと思っちゃうんですけど、やっぱり贅沢かしら・・・、病みつきになったら怖いし・・・。
美容室で頭をマッサージしてもらう時に、「ああ、30分くらい続けてくれないかな?」と思っちゃう私は、アロママッサージなんてしてもらったら、病みつきになりそうで怖いです。

EOオーガニックアロマスパの体験にご招待ですって????招待してもらえるなら、病みつき覚悟で行っちゃいますよ??(笑)
まぁライバル多いと思うので、駄目もとです。
駄目ならいつものように、入浴剤いりのお風呂で自分でマッサージを続けるしかありませんね。足くらいしか自分ではマッサージできませんけど。(汗)
誰か肩お願いします・・・・。


【EOオーガニックアロマスパ】極上の癒しアロマトリートメント60分にご招待♪ ←参加中
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。