2011/02/13

トリニティーライン

トリニティーラインのお試しセットを申し込んでみました。

とにかく面倒臭がりの私は、洗顔後に何も付けないことが多いのですが、それなりにこの年まで大きな肌のトラブルもなく生きてきました。(エイジングケアの必要な年齢ですw)

しかし最近特に肌の水分が欠乏していることを強く感じています。あれもこれもいっぱい塗らなくていいもの、なおかつリーズナブルプライスなものをということで、トリニティーラインを試してみることにしました。

トリニティーラインのジェルクリームプレミアム。これひとつで、化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地まで済ますことができるのです。





こういった商品はよく温泉旅館の大浴場などで見かけるのですが、朝はともかく夜につけるのに化粧下地成分が入っているのは肌に悪いだろうと思っていました。

でもこのジェルクリームプレミアムの説明では、下地クリームの成分が特別に入っているのではなく、保湿力で下地クリームの役目を果たすというようなことを書いてあったので、朝夕ともに洗顔後にこれをつけるだけでOKなのです。

これを洗面台に置いておけば、いくら面倒臭がりの私でも付け忘れることはないでしょう(笑)。
蓋を開けるのが面倒な気がするので、120g入のポンプタイプを購入すればすべて問題が解決しそうです。



ということで、今日お試しセットが自宅に届きました。

P1030594.jpg

欲しかったジェルクリーム以外に、クレンジング、洗顔クリームと石鹸(ミニ泡立てネット付き)が入っていました。

P1030595.jpg


肝心のジェルクリームは20g入りです。

P1030597.jpg


P1030598.jpg


一応これだけでも販売しているようですが、定価は2100円。まぁ、これを買う人はいないでしょう、少なすぎますから。


50gサイズが3990円、120gポンプタイプが8190円です。

中味は・・・・こんな感じです。

P1030599.jpg


普通のクリームよりは少し柔らかめの感じです。ジェルというより乳液とクリームの中間の柔らかさって感じですね。


塗ってみた感触では、洗顔後すぐではなかったせいもあり、すぐに浸透する感じではありませんでしたが、肌のハリがアップした感触が生まれました。よく紹介サイトでハリに効果があると書かれている理由がわかりました。






1ヶ月約3000円で、化粧水、乳液、美容液、クリームのすべてをまかなえるなら、お買い得なのは間違いないですね。

あとはもう少し使ってから再注文するかどうかを決めたいと思います。

あ、ちなみにトライアルセットは1050円です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。