2012/08/06

無駄遣い?違うと思うんだけど

また長い間更新してませんでした。

どうもこのブログのタイトルが気に入らないんですが・・・変えようかな・・・・


夏に入って何かと出費が多いです。
買ったものは?

まず 掃除機!

まぁ、これは必要だったので・・・たぶん・・・・

それから温度計。これも暑いし、冷房つける目安になるかと思って・・・
う~ん、ちょっと無駄遣いかな。

あとミシン・・・・。
なんで買ってしまったんだろう・・・。無いと困ることもあるしぃ~、買わないで縫えるから節約になるかなーと思ったんだけど、これ自体はどうしても必要だったとは言えないのが本当のところ(汗)。


まだあった・・・・。

扇風機2台。これは仕方ないでしょう。うちには扇風機が一台もなくて、ずっとクーラーだけ。クーラーのオン・オフのみだったんですけど、さすがに節電、節電て言ってる関西なだけに、無いと困るかなぁと思って買いました。これは超活躍してます。

大きものも小さいものもあるけど、ちょっと一気に買いすぎた・・・。
貧乏がすることじゃないなぁ・・・(涙)。


もちろん最新型じゃなくて、それなりに評判のいいものを価格ドットコムなんかで調べてから買ってるんですが・・・、自重しないと(汗)。

関連記事

コメント

非公開コメント