2014/04/08

定期検査

今日は半年に一度の定期検査で、神戸の隈病院に来ています

甲状腺ではかなり有名な病院で、いつも人いっぱいなようです

大きいし、すっごく綺麗です

医師の数も多くて‥‥でもどの先生が良いとか、ちっともわからないです

前に家の近くの病院でMRI受けた時に甲状腺にちょっとばかり問題がありそうだと、紹介状もたされてこの隈病院に来たんですけど、最新の設備ですっごく驚きました




ナビットていうみたいですが、これがあっちいけこっちいけと案内してくれます。診察まであと何人待ちだとかも‥‥。お知らせがあると「ぶーっ!」てバイブで知らせてくれます。

まー、特に問題はないのですが、半年に一回検査に来るようにって、言われてるので、パン教室の日にあわせて来ました

半年後って言われてもねぇ‥‥
忘れるやん?今回も2ヶ月送れやけど、ま、えーんちゃう?(汗)
関連記事

コメント

非公開コメント