2014/04/08

パン教室

1年間パン教室に通いました

今日最後の教室だったんです

教室に行かなくても、それなりなパンなら焼けるんですが、何回やっても失敗ばっかりなのが、フランスパンです

小さい頃から大好きなフランスパン

難しいのはわかってるんですが、それなりに焼けるといいなーって、それが目的でパン教室通うことにしたんです

ベターホームのパン教室です


一番焼きたかったフランスパンは12ヶ月目の一番最後の今日でした




残念ながら、私の中では満足のいく出来ではありませんでしたが、今まで作った中では一番ましかなぁ‥‥

今日は他にもピザなんかも




過去にはこんなのも




楽しかったです
他の教室も行きたいなーとは思いますが、けっこう授業料高いし、家からも遠いので無理かなぁ~


パンはだーいすき!
一番好きなパンはフランスパン

パリで食べたのが、やっぱり一番でした(えへっ)





関連記事

コメント

非公開コメント