2009/09/11

津軽鍋焼きうどん 

モニタープラザさんに初応募しました。
津軽鍋焼きうどんの試食モニター募集なんです。

地元青森で大人気の『津軽なべ焼うどん』の試食モニター大募集! ←参加中
nabeyakiudon.jpg

美味しそうですよねー。うちは兵庫県ですけど、昨日から急に寒いくらいに涼しくなってしまって、それまでタオルケットで寝てたんですけど、夜中に震えて布団出して寝ました。

そんなもんで、画面見てたら、このうどんがすっごく美味しそうに見えて即応募ですっw

小さい頃うちは自営業だったので、よく出前とってたんですけど、私はいつもきつねうどんで、父親が鍋焼きうどんでした。具がいっぱい入っててすっごく美味しそうに見えて、「私も鍋焼きうどんがいい???」というと、何故か駄目といわれました。鍋焼きうどんて憧れだったんですよねぇ?(変なの)

津軽のうどんて食べたことないんですけど、コシが強いんですかね?
こう言ってはなんですが、私は讃岐人並みに麺にうるさく、大阪人並みにつゆにうるさい人間ですが、青森のうどんて謎なので、食べてみたいなぁ?

なんか寒い地域のお鍋って美味しそうですよね。当たるといいな。当たれ??!!
関連記事

コメント

非公開コメント