--/--/--

スポンサーサイト

2017/01/26

ペヤング チョコ焼きそば

ペヤング焼きそばの新商品「ペヤング チョコレートやきそば ぎり」に手を付けました。
普段の私は「げてもの」には手を出さないのですが、魔が差した‥‥いえいえ、気になったものですから(・∀・)

実はペヤングって食べたことないんですよー。初ペヤングなんですー。

20170127000844ad1.jpg




お湯を入れて~、3分待って~

お湯捨てて~~~




はい、混ぜました!





20170126173950c2f.jpg 




おいしそ~~~に見えるやん♪




いただきまーす!

‥‥‥‥‥‥




あはん

あかんやん

これあかんやつとちがうん?




何やろ、何て言うんんやろ

ミスマッチ?

そう!

単純にミスマッチていうやつですわー




チョコと焼きそばは一緒にしたらあかーーーん!





食べてる間ずっと、ソースくれぇぇ、ソース寄こせ~~、うぅぅぅ~、ソースぅぅぅ~と、唸ってましたがな。




そんでもって本当に夜にソース焼きそば食べましたよっ(笑)




不味いなんて言ってませんからねっ!

ただとても印象的なミスマッチなので、私には2度目は無い‥‥かな(汗)





でもバレンタインに義理であげるより、みんなでワイワイ分け合いながらノリで食べる方がいいかも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







ちなみに人生初のインフルエンザにかかって、熱下がったばっかりですっ!


関連記事

コメント

非公開コメント

