2019/06/03

ライスフォース 1か月

ライスフォースを使い始めてから 1ヵ月位が経ちました。

ドモ○を使っていたときのべとべと感とは違って、中からしっとりしている感じがとても気にいりました。

それでしばらく続けて使ってみることにしました。

ドモ○ほど時間もかからないし、面倒臭いところがないのもいいですね。

お肌の調子が良くなってきたなぁと思うのは、洗顔後のつっぱり感が減ってきて、ついお手入れを忘れてしまいそうになるので、そんな時に「あれ、潤ってきたのかな?」と感じるのが理由です。ちなみに使っている洗顔石鹸は前と一緒です。

ドモ○は私の肌には合わかったようで、目の下にかぶれが出来てシワシワになってしまったんです。

それで何か他に良いアンチエイジング基礎化粧品はないかと探してライスフォースに着地したというわけなんですが、今のところ特に問題なく使い心地もとてもいいです。

ドモ○も私の砂漠のような肌を潤わせ、自分でいうのもなんですが、見た目5歳くらいは若返らせてくれたと思っています。ドモ○に出会ったからこそ基礎化粧品には偉大な力があることを実感できたので感謝しています。

残念ながらかぶれのような症状が出てしまったのと、時間がかかるのでいそぐ朝は困ったり、コマーシャルでよくやってる手の平が張り付くようなあの粘着性が、私は糊みたいに感じて好みじゃなかっただけです。(フォローしようとして逆にディスってる感じが‥‥😅)


色々試している強者では無いので、おススメとかは出来ませんが、自分で使った感はとても良い!
そんな感じのライスフォースです。


関連記事

コメント

非公開コメント