2009/09/23

パオン ディオーサ 経過報告

モラタメさんで頂いたパオン ディオーサの白髪染めを使用してから約2週間あまりが経ちました。
それで、経過報告です。

1週間目までは特に室内で髪を見る限りは、染まった時と同じように見えたんですが、お出かけした高速道路のSAのトイレで髪を見たところ、何本かキラキラ光って見える髪の毛が混じってました。
光っているのは白髪ですねぇ。伸びた部分ではなくて、根元から2センチ以上のところまで光っているのもありましたから、色が落ちたのかもしれません。

室内で見るとそうでもないんですが、太陽の光を通して見るとけっこうわかります。
ただ、全体的にじゃなくて、私の場合右側の方に色落ちの部分が多く見えるので、体質とか髪質が関係あるのかもしれませんね。

私の髪の毛は硬くて太いので、もう少し長めに時間を置けばよかったのかもしれません。
1ヶ月経過したら、もっとよくわかると思いますが、思ったより残念な結果かな・・・。

私の場合は同じディオーサのクリームタイプの方が合ってると思うので、そちらを使用すると思います。
関連記事

コメント

非公開コメント