2009/09/26

カンロのど飴セット

【モラえる商品】カンロのど飴3種セット

当たりました??♪
うっれしいな??♪

さすがモラタメさん!カンロさんもありがとですー!!

なんといっても提供数が多いので、モラタメさんは当たる確立の高いものが多いですねー。
のど飴だって、もらえると嬉しいものです。だって普通に買いますものね。

私は、運転中の眠気覚ましには、いつも飴を口に入れます。ガム派の人もいると思うのですが、私の場合は、ガムの味がなくなると、噛むという単調な動きに眠くなってくるという変な現象が起きるので、いつまでも味のある飴派なのですよ。でも、食べ過ぎるとカロリーとか気になるんで、なるべく長持ちするように頑張るんですけど、すぐ噛み砕いちゃうんで困るんです。

その点、最近多いノンシュガータイプや低カロリータイプは気分的にも助かりますね。
この商品もそのタイプですが、のど飴というと、どうしても多少薬っぽい味がしていましたが、最近はそうでもないみたいですね。2粒ほど食べましたが、普通のフルーツキャンデーみたいで美味しかったです。

3袋いただいたので、しばらくは大阪のおばちゃんのように、鞄に飴ちゃん入れて配ろうっかなーw

そういえば、応募の時に川柳を作ってコメントに書いたんでした。
おばーさんみたいな川柳で、とてもここには書けませんが(汗)

関連記事

コメント

非公開コメント