2009/09/28

デオミント

【フェイスドクター】自分のニオイに自信がもてる?!20名様へモニタープレゼント! ←参加中

モニプラさんのモニター記事です。
フェイスドクターという会社のデオミントという製品にモニター応募してみました。

体臭とか口臭とか気になる臭いを体の中からシャットアウトするんだそうです。
もちろんモニター応募ですから、記事を書かないといけないので、ちょっと抵抗ありましたけど、応募してみました。

フェイスドクター株式会社

自分の臭いなんてよくわからないんもんじゃないですか?
今まで周りから臭いと言われたことは無いですが、自分が気にしてないだけで、本当は臭うんじゃないかとか、やっぱり考えたことはあります。

自分ではわからないとは言いながら、足は・・・・けっして花のような香りがするわけではないですし、自分でも「クセッ」と思ったことあります

その足の臭いまで消してくれるというのですから、すごいじゃないですかー。それも1?2週間でだそうです。もちろん個人差はあるでしょうし、足の臭いは季節によっても違うと思いますし、まったく無くなるとは思えないんですが、それでもためしてみる価値はありそうだなーと。

こういうサプリってなかなか試すチャンスもないんじゃないかなーと思って応募してみました。
でも、20名ですからねぇ。応募する人が少ないように祈りますw
関連記事

コメント

非公開コメント