2009/10/02

おしゃれな靴下専門店 COPO

kutushita.jpg

ハロウィン柄の5本指靴下 3足1000円です
仕事先の近くで見つけて買ってしまいました。

5本指靴下大好きです
立ち仕事やよく歩く時に5本指靴下だと、足が楽です。
最初は少し地下足袋みたいで抵抗ありましたけど、これ履きだすとやめられないんですよね。

普通のソックスだと小指や薬指が窮屈そうに、へたばっていることが多いのですが、5本指靴下で、それぞれの指に個室を与えてやることによって、よく働くような気がしますw
その分体も楽になるような感じなんですよね。
それにかわいい靴下が最近は増えて嬉しいです。

これを買ったお店はCOPOといいます。関西一円に約80店舗と東京にも何店舗かを展開している靴下専門店です。
  
おしゃれな靴下専門店コポ


NEC_0494.jpg

ここのお店は安いだけじゃなく、品揃えも豊富ですし、品物も良いです。しっかりとしたメーカーものも取り扱っていますし、なんといっても安くてお得な商品しか買わない大阪に本社を持ち、関西一円に多数の店舗を展開しているお店ですから、安心です。大阪人は安いだけじゃなくて、お得な商品を買う人種ですから。

kutushitaura.jpg

靴下を裏返して撮影してみました。あまり画像が良くなくてすみません。
裏返しただけで、一切何も手は加えていません。
2?3本余分な糸は出てますが、他のところはちゃんと糸処理されています。
これくらいは普通ですね。

ちょうど衣替えのシーズンですが、靴下、ストッキングとタイツの履き替えはもう少し先だと思うのですが、冬用の準備にはこのCOPOをお薦めします。

近所にお店無いよ??という方には楽天とyahoo店もありますので、覗いて見て下さい。
レビュー見ると、意外に男性が購入してるんですね。
やっぱりお店には入りにくいのかもしれませんね。女性向きのかわいいお店ですから。
奥さんや彼女へのプレゼントとして男性が購入するのにネットショップが便利なようです。

おしゃれな靴下専門店コポ楽天店
おしゃれな靴下専門店コポyahoo店

なぜかyahoo店では、可愛い系の5本指靴下を取り扱ってないみたいなんです。
関連記事

コメント

非公開コメント