2009/10/08

極肌化粧水

シワの悩みは今年で最後!シワ対策専用化粧品「極肌化粧水」ついに登場 ←参加中
シワ対策用高級基礎化粧品「極肌」

今回は、美容に関するモニター応募です。
シワ対策専用化粧水なんですって!
なんでもノーベル賞をとった成分が配合されているとか。

シワ対策用高級基礎化粧品「極肌」

すごいですねぇ。

化粧水を選ぶ基準てなんですか?
若い頃の私だったら
1.ブランド名 2.値段(高いもの) 3.効果(美白) の順でした。

バスガイドをやっていたので、日焼けがひどく、特に美白効果の高いものを選んでいましたね。
でも、若かったせいもあり、何をつかってもあまり効果の違いがわかりませんでした。

現在の選択基準は
1.保湿 2.値段(安いもの) 3.美白 の順番です(汗)


正直、今までで美白効果が感じられた商品は特に無かったので、美白に関してはあきらめてしまいました。若い頃の日焼けのせいで、シミがいっぱいできてしまって、いくつかクリームなどを試しましたが、特に変化も感じられなかったので、やけどに効果が高いアロエが入ったものを使っている程度です。


もともと肌はキメが細かい方でしたが、現在は乾燥に悩まされています。油分はそれなりにあるのですが、水分がありません。


自分では、年のわりにはシワが少ないと思ってたんですが、よく見るとそうじゃありませんでした。目じりのシワとかが少ないので、遠目で見ると、シワが目立たないだけだったんです。よく見ると頬の辺りに細かいシワがたくさんあります。そして、それが原因と思われるタルミが目立つようになりました。


やっぱりもっとお肌のことをしっかり考えないといけないんですね。もう手遅れかもしれませんが・・・。
でも、高い化粧水を買って本当に効果があるのか?と考えてしまうとなかなか手がでないのです。
確実に自分にあった効果が出る商品ならば?
もちろん値段は関係ありません。多少高くても買うでしょうね。


それならばやっぱりモニター応募するしかない!と思いました。
美容関係のモニター応募ははじめてです。美容関係商品については、どれを使っても同じと興味を失いかけていた私の目を惹きつけたこの化粧水。
私のところへいらっしゃ?い♪

関連記事

コメント

非公開コメント