2009/10/24

消臭サプリメント「Shunax」

消臭サプリメントというものがあるのを最近知りました。
今まで、そんなに臭いを気にする機会はなかったのですが、今年に入って新しい仕事に就き、周りで体臭の話をしているのを聞いて、自分はどうなんだろうと気になり始めたのです。

今の仕事は朝の6時から夜の10時まで働くという長時間労働で、かなり汗をかくことがあります。また仕事場で臭いに敏感な人もいて、やっぱりエチケットとして何かはしなくちゃ?と思い、制汗剤を使いはじめました。今までもスプレータイプのものとかは普通に使ってましたが、もうちょっと強力なのを購入したりしました。

臭いってけっこうストレスになったりしますねぇ?。そんなわけで、モニプラさんのモニター募集で、このサプリメントのことを知り、応募してみようという気になったんです。


気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax

消臭サプリメント「Shunax」は天然植物エキスを原料とした、厚生労働省より清涼飲料水としての基準をみたし製造された臭いを中和・消臭するサプリメントなんだそうです。
最初は口に入れるものということで、少し気になりましたが、これなら安心です。

● ニンニク臭などの口臭が気になる方
● 体臭、足、ワキのニオイが気になる方
● 加齢臭が気になる方
● トイレのあとのニオイ、またオナラのニオイが気になる方

気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax


そして見事モニター当選です!
昨日自宅に届きました。一週間分のサンプルパックです。即効&強力ということで、すぐに効果がわかるらしいので、さっそく試したいと思います。

200910241158000.jpg

ケース付きです。
綺麗な薄いピンク色のカプセルです。

200910241200000.jpg

1日、3粒を目安に水などで飲みます。

飲みました!
飲みましたが、今飲んだばかりなので、まだわかりません(笑)

3日くらいたったらまた報告しますね。


気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax
Shunaxファンブロガーサイトに参加中
関連記事

コメント

非公開コメント