2009/09/04

デュラムおばさんのたらこスパゲッティ/デュラムおばさんのカルボナーラ フェットチーネ 各3個計6個セット

モラタメさんに応募です。
今度は「デュラムおばさんのたらこスパゲッティ/デュラムおばさんのカルボナーラ フェットチーネ 各3個計6個セット」

これ気になってはいたんです。私の働いているお店にも実は売ってるんです。ただ、まだ購入したことはないんです。(汗)

普通のカップメンは買うんですけど、湯切りをして捨てるタイプは面倒な気がして・・・。でもスパゲティは大好きなんですよねー。

インスタントタイプのスパゲティってどうしても麺が美味しくないですよね?だからスパゲティだけは乾麺を茹でます。といっても最近は100円ショップで売ってる(?)レンジでチンして茹でることができる容器使ってますけど。

カップスパゲティは美味しいのか?麺にこだわったこのデュラムおばさんシリーズ、ぜひ試したいとモラえるに応募したわけです。美味しかったら自分の店でも買いますよん。
当たらなくても買えって?
はい・・・買います・・・


でも・・・・当たるといいな♪



関連記事

コメント

非公開コメント