2009/11/02

ピュアハーバル・ヘアカラー

素手で使える?自宅でカンタン白髪染め!

白髪やダメージヘアでお悩みの女性に必見【ピュアハーバル・ヘアカラー100】


どうしても、これを試したいという母の意見で、注文することになりました。
ついこの間レフィーネを試したところですが、これが大丈夫だったので、ぜひピュアハーバル・ヘアカラーを試したいというのです。

少し前に自分で新聞の広告を見て、切り抜きをとっておいたそうなんです。
それが、私が勝手にレフィーネを注文したので、同じものだと思ってたらしいのですが、実は違うというのがわかったらしく、これも試したいとのこと。

髪を傷めないヘアカラーのランキングでは、1位がピュアハーバルで、2位がレフィーネです。私もこのピュアハーバルは、そのうち試したいと思ってた商品なので、さっそくお取り寄せすることになりました。

ピュアハーバルも素手で使える、髪を傷めないヘアカラーですが、色の入りがレフィーネと比べてどうかというところが気になります。

あとは、塗りやすさかな?値段は大きく違いませんが、色が2色しかないのも気になるところです。

なんだか、白髪染めなのに今から楽しみです。



関連記事

コメント

非公開コメント