2009/11/15

フェイスドクター デオミント

モニタープラザさんで応募したフェイスドクター株式会社デオミントですが、なんと当たりました!

他の消臭サプリメントを試していたところだったので、すぐにこのデオミントを試すことができなくて、少し遅くなってしまったのですが、ようやく成果をお知らせすることができます。

フェイスドクター株式会社

とにかくデオミントは強力でした!
自分でわかる臭いはほとんど消えましたよ!びっくりです。
つまり、トイレに入った後や自分でプッとやってしまった後の臭いは、自分ではわからないくらいにまでなりました。それも使用して3日目くらいからです。それに私は一日二錠を朝飲むだけだったんですが、次の日まで効果が継続しているようでした。(一日飲むのを忘れていた日があったんですw)

一度水で飲まずに口に入れて噛んでみたのですが、私にはこれはちょっと無理でした。
さわやかな味とも言えるのですが、歯磨きクリームと抹茶をまぜたような味でした。好き嫌いがあると思います。

このところ、たまたまでしょうが、電車の中などでものすごく臭いを発している人に連続して遭遇しました。一度は若くてきれいな女性でしたが、ニンニクの臭いがすごいの。鼻つまみたくなるくらいで、思わずデオミントあげようか?って言いたくなりました。
他にも電車で隣に座った20代後半くらいのけっこうイケメン男性。臭いのなんのって、あまりの悪臭に私はずっと反対向いて座っていました。これは体臭かなぁ・・。他にも臭いに堪えられなくて席を移ったりしたこともあります。

他の人の臭いが気になるようになるのもデオミント効果なのかしら?(汗)
まぁ偶然だと思うのですが、やっぱり臭いを消すのはエチケットだなーと思いました。

もう1つ、私がこのデオミントをお薦めするところは、鉄分が入っているという点です。
もともと血の気が薄い私には鉄分補給できる点が、とってもうれしいです。

これほんとお薦めですよ。デオミント
デオミントlist

フェイスドクターRXファンブロガーサイトに参加中
関連記事

コメント

非公開コメント