2009/11/27

風邪

お久しぶりです。久々に風邪をひいてしまいました。
鼻風邪くらいはたまにありますが、何年かぶりに高熱を出して、寝込んじゃいました。原因はたぶん過労です(汗)

元々バスガイドをやっていた私ですが、今年の初めから新たな仕事に就きました。朝は6時から夜22時までの長時間の仕事です。駅のコンビニみたいなところなんですが、長時間なので翌日は非番になります。非番と通常の休みが重なって2連休、3連休になることがよくあります。本業の収入が少ないので、その休みを利用して、時々副業代わりにバスガイドの仕事をやって補っているのですが、11月に入ってから副業の方の依頼が多くて、ほとんど休みなしに働いていたところ、とうとう熱出してしまったというわけです。

そういうわけで、ブログを書くのもままならず、メインブログはなんとか更新してはいるものの、こちらにまでは手が回らなくて、更新できませんでした。

冬は副業も全く依頼が無くなると思うので、暇になりますから、こちらのブログの更新も頑張っていきたいと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント