2009/11/28

モンドセレクション金賞受賞 辛子明太子

新しく名称変更したモニプラさんに久々に応募しました。

大好きな辛子明太子です。
モンドセレクション金賞受賞をした辛子明太子で、テレビショッピングでもお馴染みの「とれたて!美味いもの市」のネットショップからのご提供です。

img_378963874b0f3d8a5adb2.jpg

辛子明太子を使った料理といえば、めんたいこスパゲティやら卵焼きに入れたり、キュウリに和えたりと色々ありますが、私はなんといってもそのままが大好き。やっぱりほかほかご飯の上が一番です。

よく言われますが、ただ辛いだけの辛子明太子は私も好きじゃありません。辛子の辛さだけの明太子なら、普通のタラコの方がマシです。福岡の明太子って書いてあっても、値段は高いのに辛いだけのってありますが、あんなのは許せません。味付けの良い辛子明太子は、ご飯の上でそのままの味を楽しむのが最高です。

美味しい辛子明太子があると、それだけでご飯が何杯も進むので、本当は困っちゃうのですが、これ以外の食べ方が勝るとは思えないのです。

辛子明太子を使ったアレンジやレシピと言われても、ご飯と辛子明太子以外の組み合わせは考えられません。
ご飯の上にピッタリの辛子明太子といえば、このモンドセレクション金賞を受賞した美味いもの市の辛子明太子。最高品質のタラコを使用し、北海道で加工されたこの辛子明太子で、ご飯3杯食べた?い。この辛子明太子とご飯以外には何もいりません。

お正月に備えてぜひゲットしたいですね。

モンドセレクション金賞受賞!【辛子明太子450g】お試しモニター大募集♪ ←参加中
関連記事

コメント

非公開コメント