2010/01/05

ナチュラルケア DX美容クリーム

ナチュラルケアのDX美容クリームのサンプルを頂きました。
DX(デラックス)ですからねー!サンプルでも超嬉しい?♪

ナチュラルケア公式サイト
ナチュラルケア公式サイト


頂いたサンプルはこちら↓
NEC_0808.jpg

このナチュラルケアというのは、ホウケン産業(株)という会社が作り出した基礎化粧品のシリーズなんです。もともと違う分野で活躍している企業なんですが、新事業として基礎化粧品部門が生まれたそうです。
お酒から化粧品が生まれた例もありますよね?あるきっかけで、この会社も化粧品が生まれることになったんだそうです。だから今までに無い新しい基礎化粧品ということで、すっごく興味があったんです。

このクリームには国産高品質「プラセンタエキス」と「米抽出液」の2つがバランスよく配合されていて、保湿効果が高く、肌の透明感を高める効果があるのです。
シワ・シミ対策としての期待が高いですねー。

夜、お風呂上がりに化粧水をつけた後、すぐにこのクリームをたっぷりつけました。もちろん塗り込んだりしません。手の平に乗せて広げた後に、押さえるようにつけていきます。この時の印象は、しっかりつくなーという感じ。もちろん手につけている量も多いんですが、肌に乗っていく感じです。

正直、初日には何も効果は感じませんでした。とはいってももちろん保湿効果はあります。次の朝もお肌はしっとり。でも本当に「何か違う」と感じたのは3回目(3日目)を過ぎてからでした。
あれ?ハリがでてきたんじゃない?ちょっと肌に透明感が出てきたような気がする?心なしかシミが薄くなったような?
いや、本当にビックリです。残念ながら5回分のサンプルは消費してしまったんですが、その後もお化粧のノリは良いし、肌の調子はすごく良いんです。

もっと使ってみたい!もっと?!!そう感じさせてくれるクリームです。
これ本当にお薦めです!
基礎化粧品選びに迷っている方や、色々使ってみたけど、特に違いを感じられなかったという人はぜひ一度試してみてください。
このナチュラルケアは人に勧めたくなる基礎化粧品シリーズですよ。

ホームページも他のメーカーさんと比べるとまだまだの印象はありますが、使えば違いのわかるモノです。
ナチュラルケア公式サイト

まだ化粧品分野では知名度のないナチュラルケアですが、そのうち化粧品ブランドのひとつに数えられる日も遠くないような気がします。皆さんも応援してあげてください。

“ナチュラルケア”ファンサイトファンサイトに参加中

関連記事

コメント

非公開コメント