2010/03/26

ディアガールサンダー

ブラックサンダーの姉妹品「ディアガールサンダー」です!
NEC_0975.jpg

基本的にはブラックサンダーとよく似ていて塩チョコバージョンなんですって!
NEC_0976.jpg
ブラックサンダーよりちょっとチョコの色が薄い感じ?

NEC_1011.jpg
こちらがブラックサンダーの方。同じ場所で撮影した画像ではないので、実際の色具合の比較はできないと思いますが。

私は塩飴とか塩キャラメルとか大好きなので、このディアガールサンダーをコンビニで見かけてすぐ手にとってしまいました。

感想としては普通に美味しかったです(笑)。塩は弱いかなぁ・・・。個人的にはブラックサンダーの方が好きですね。

この商品を作っているユーラクという会社のホームページで、ブラックサンダーブログを見つけました。まだ出来たばっかりのブログでしたけど、ブラックサンダー号というトラックが走ってる情報があってビツクリ。

ちなみにディアガールサンダーは販売地域に制限あり。ただいま売り切れ中だそうです(汗)。
す、すごい人気ですねぇ。
関連記事

コメント

非公開コメント