2010/04/20

神戸モリーママ アウトレットラスク

モリーママのラスクを注文してから少々時間が経ちましたが、ようやくの報告です。
NEC_1152.jpg
段ボールに入ってお待ちかねのラスクが到着したのは、今月の上旬でした。3袋入っています。プレーンが2つにアールグレイが1つ。アールグレイファンの私はちびっとガックシ。でも全部で約100枚分です!おおぉ?♪

普通なら3800円近くするのが、1980円ですから、かなり細切れだったりするのかなぁなんて思ってましたが、案外そうでもなかったです。

NEC_1153.jpg

パンの端っこのほうとか、真ん中に穴が空いているのとかでしけど、クズばっかりっていうことはないです。思ったよりかなり良い感じでした。

NEC_1155.jpg

ただし味は正規のものと全く同じとは限らないところもありました。なぜなら砂糖がちょっと多めにかかってたりというのもあったので、その辺も訳あり商品の理由なんでしょう。

アールグレイやっぱり美味しかったです。職場にも少々持って行ったりしましたが、あっと言う間に無くなってしまって・・・・食べ過ぎるからもう注文するのはやめようかしら(汗)

とは言ってもやっぱり美味しいしぃぃぃ?と、また楽天覗きに行ったら、現在売り切れ中(涙)。
これは常時あるとは限らないので、見張っておかないといけないみたいですね。




皆さんぜひぜひ一度は食べてみてください!神戸モリーママのラスク。お薦めです。
訳あり商品は今のところ楽天ショップだけですが、正規商品は関西の色々なところで手に入りますよ。

関西、伊丹、神戸の空港やJR西日本のハートインやデイリーインなどの駅の売店でも取り扱っているところが多いです。10枚入り375円だったっけ・・・覚えてませんが、たくさん買う方が断然お得なようです。大量買いなら楽天で!


関連記事

コメント

非公開コメント